今年もよろしくお願いします

年末、新年、何かブログにと思いながらも単なる挨拶だけになりました。書く事はいっぱいあるのですが、ほかにもやるべき事がたくさんたまった2014年の新年です。昨年は前半は悪い事ばっかりで、まだ解決していないこともいくつもあるものの、後半はいいことが続き、上向きな感じです。個別に箇条書きにしたいくらいなのですが、余裕のない今は前だけを向いていようと思います。5日の日曜からフル稼働、そして、今年は珍しく大阪での仕事からスタートというところです。たくさんのことが降り掛かっているものの、なんだかどれも先の時間軸が見える感じのいい感じな仕事はじめでした。ビジュアルがないのも寂しいので、2014年正月の瀬戸内海の夕日です。今年もよろしくおねがいします。

IMG_0425

Leave a Reply